WORK FLOW
納品までの流れ
STEP.01
ヒアリング
営業担当がクライアントのご要望をお聞きいたします。
(用途、デザイン、サイズ、数量、印刷、納期、予算 etc)STEP.02
コーディネイト
ヒアリング内容を基に、営業担当がご要望に沿ったプランを各専門スタッフとコーディネイトいたします。
STEP.03
プレゼンテーション
クライアントのご希望に沿ったプランをご提案させていただきます。
わからない事はなんでもご質問ください。分かり易く丁寧にご説明いたします。STEP.04
デザイン・制作
ご希望の納期に向け生産を開始致します。
専属の担当者が一環して制作工程を管理いたします。STEP.05
印刷
小ロットから大ロットまで、ご要望に合わせてコーディネートいたします。
STEP.06
納品
完成した製品をご指定いただいた納品先に納品いたします。